2011年06月05日

短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。

昨日の取引のオープンはポンド円が一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、若干ショート優勢の展開となりました。


30分足のローソク足から考えてみると、下落が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの下げ三法に見えるチャートが見えます。


ローソク足が陰転したことでサポートラインを突破できるかどうか慎重になっています。


値足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


昨日までの実績を思うと、こういうチャートはあれこれ悩まず取引をして大丈夫だろうと思いました。


スローストキャスティクスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソクの始値がエントリーの機会です。


こういうチャートはあれこれ悩まず取引をして大丈夫だろうと思いました。


チャートの監視だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを受けないように建て玉を保っていきます。




おすすめの記事

iPhone FX

http://heartfx97.seesaa.net/article/198257654.html

FXの殿堂

http://heartfx97.seesaa.net/article/197624111.html

くりっく365

http://heartfx97.seesaa.net/article/197426572.html

フォーランドフォレックス

http://heartfx97.seesaa.net/article/197243702.html
posted by マキオ at 17:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

iPhone FX

昨日のマーケットインはユーロが高値115.203円まで上昇し、売られ過ぎな気がしました。


値足が陰転したことで支持線を上回るか要注意です。


5分足のローソクチャートでは、暴騰が少し続いてから、大きな陽線の後で大陰線が現れる切り込みで、過去2時間前までに三法のような傾向が伺えます。


移動平均線から考慮してみると緩やかな下降といえます。


30日平均より10日平均線が上で移動していて、どちらも緩やかな上昇トレンドです。


今までの経緯から思うと、今回はあれやこれや考えず売買をしていってみようと思いました。


スローストキャスティクスから考えると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソクの始値がちょうどいいタイミングです。


今回はあれやこれや考えず売買をしていってみようと思いました。


明日以降の為替チャートの価格は要注目です。


iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

posted by マキオ at 22:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

FXの殿堂

昨夜のマーケットインはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、買い優勢の相場となりました。


上限は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が底として働いています。


あいかわらず、50SMAを支持線に底値圏で推移していましたが、再び終値が陰転したことで、長いBOX相場の天井が見えてきます。


SMAで様子を見てみると激しい下落相場です。


50日移動平均線より短期平均が上部で移動していて、どちらの移動平均線ともに上げ気味です。


今までの成績から考慮すると、こういうチャートは悩まずオーダーをしていこうと思います。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、長期移動平均線がレジスタンスとして推移したので、一時的に上値の重さを確認しました。


こういうチャートは悩まずオーダーをしていこうと思います。


今後のチャートの状況は注目です。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by マキオ at 07:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

